WEDDING REPORTウェディング レポート

  • Kanta & Mai
  • May 19th

ご結婚式会場をフォーシーズンズホテルでお決め頂いた理由

 

 

ホテルの雰囲気、チャペル、会場すべて何回でも来たいと思える素敵な場所だったことはもちろんですが、ホテル従業員の皆様の接客サービスのきめ細やかさ、丁寧さ、配慮が決め手でした。

 

 

式・披露宴へのこだわりや演出

 

特にこだわりはなく(と言ったら怒られるかもしれませんが…)、ホテル自体が洗練されているので、基本的にホテルオリジナルのものを選択しました。演出はワインセレモニーをやりました。ホテルの方のアドバイスのおかげでスムーズに進めることができました。

 

実際に結婚式を行っていただいた感想とおすすめポイント

夢のような1日でした。間違いなく私の人生の中で1番幸せで楽しい日でした。

準備はとても大変でしたが、プランナーさんが優純不断なわたしと一緒に親身になって考え、アドバイスしてくださったおかげで楽しく準備することができました。

また、参列者も皆様からは「素敵な式だった」はもちろんですが、「来てみたかったホテルに来れた!」という声もたくさんいただきました。私たちの結婚式を楽しんでいただけるだけではなく、遠方からのゲストにも楽しみにしてもらえる会場にして良かったと感じました。お子様や赤ちゃん連れのゲストへの対応も非常に満足していただけました。

料理やニコライバーグマンの装花も好評でしたし、ロケーションや雰囲気だけではなく、サービスでもゲストを満足させられる、大人婚にぴったりの非日常をゲストに感じていただける会場だと思います。

次はゲスト側で参加したいです(笑)

また記念日にも伺いたいと思いますので引き続きよろしくお願いします。

 

会場から新郎新婦へ

オシャレでセンス抜群のお二人の創る結婚式がカタチになった当日はワクワクでいっぱでした。
お打ち合わせの中で、いつも麻衣さんをやさしく温かく見守る幹太さん。お二人の関係性が大好きでした。
当日のサプライズでは麻衣さんへの想いが溢れたお姿に私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。
これからもずっとずっとお二人らしく素敵なご夫婦でいてくださいね。