WEDDING REPORTウェディング レポート

  • Mitsuhiro & Youngna
  • January 14th

ご結婚式会場をフォーシーズンズホテルでお決め頂いた理由

装花や料理の質が高く、フォーシーズンズというブランド力をしっかり感じられたこと。また契約前に一度相談に伺ったときに、 こちらの疑問や要望一つ一つに対し丁寧な説明と誠実な意見をいただき、こちらのスタッフさんになら安心してお任せできると感じたことが大きかったです。  

式・披露宴へのこだわりや演出

すでに多くの結婚式に参加してきたゲストにも新鮮な気分で非日常感を楽しんでもらえるような式・披露宴にしたかったので、空間づくりのための演出に一番こだわりました。特に装花は、花の種類や配色、器に至るまで細かく打ち合わせして決定しました。またゲストお出迎えのシーンからジャズバンド演奏を導入し、最初からくつろいだ気分で過ごしてもらえるようにしました。分かりやすく自分たちらしさを演出するための方法としては、ウエルカムスペースにハンドメイドの小物をたくさん置いていただきました。

実際に結婚式を行っていただいた感想とおすすめポイント

ホテルでの打ち合わせに加え、メールでのサポートも充実しており、比較的スムーズに準備を進められたと思います。すべての演出がオーダーメイドなので、まだ漠然としたイメージしか持っていなくても普段からいろんなことにこだわりがある方はフォーシーズンズがおすすめです。スタッフの方はどんな希望も可能な限り叶えようとしてくださり、大変心強いです。理想的な素晴らしい当日を迎えられることは間違いありません。実際私達もゲストに、これまで参加した挙式披露宴の中でも最高のものだったとおおいに褒めていただけました。

会場から新郎新婦へ

お二人のたくさんのこだわりがカタチになった結婚式当日は圧巻でした。
センス抜群で優雅で、お二人だからこそのおもてなしを
ゲストの皆さまにも感じて頂くことが出来たことがとても嬉しかったです。
伶奈さんのピアノ演奏で私も想いが溢れました。
また記念日にお会い出来ますこと楽しみにお待ちしております。